かくくま雑貨の図画工作記録

かくくま雑貨のブログです。かくくま雑貨の事と、それとは全く関係のない工作の事も、かくくま雑貨の中の人が好きな事を書きます。

オープンに

漕ぎ着けました!

 

お久しぶりでございます。かくくま雑貨です。

各週の更新ですと一度のお休みで3週間も間が開いてしまうのでなんだかソワソワ。

どういうわけか予定とは中々タイミングを気にせず重なってしまうもので、暫くここ一番の大わらわな日々を過ごしておりました。

ですがお陰様で、本日無事minneさんにてネットショップのオープンに漕ぎ着けることができました!

f:id:kakukuma_zakka:20210811221130j:image

 

まだ商品は少なくハンドメイドのアクセサリーやミニチュア系のアイテムは並べられておりませんが、今年に入ってからブログでご紹介したりふわっとお見せしていたものなどがラインナップしております。

f:id:kakukuma_zakka:20210811221121j:image

かくくま雑貨さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

ネットショップは今まで買う側になることはあれど、出品する側になったことは一度もない完全な新米…

その分コツコツと予習を重ね、しっかりと準備してきた次第です。

心意気だけは充分!!

至らぬ点もあるかと思いますが、楽しくお買い物していただけるよう運営していきますので、お時間がある時などにちらりと覗いてくださると幸いです。

f:id:kakukuma_zakka:20210811221325j:image

現在お買い物していただいたお客様に、一度のお買い物につきこちらのイラストのノベルティ紙コースター2枚組を1セット、おまけとしてお付けしております。

宜しければどうぞお受け取りくださいませ。

 

かくくま雑貨ギャラリーはこちらからご覧いただけます。

▶︎かくくま雑貨さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

これにて大わらわの内のひとつが一段落!

まだまだ予定は残っていますが、今日は徹夜続きから解放され久しぶりにぐっすりと眠れそうです…。