かくくま雑貨の図画工作記録

かくくま雑貨のブログです。かくくま雑貨の事と、それとは全く関係のない工作の事も、かくくま雑貨の中の人が好きな事を書きます。

新たな『あれ』が作りたい

 

以前にも『あれ』を作っているとご報告していた時がありましたが、その時の『あれ』の正体とは『LINEスタンプ』でした。

くまのLINEスタンプ紹介 - かくくま雑貨の図画工作記録

そして再び、以前とはまた一味違った別の『あれ』作りに挑戦しております。

f:id:kakukuma_zakka:20221215144836j:image

用意したキャンパスは180px×180pxと言った小さめサイズ。

f:id:kakukuma_zakka:20221214183431j:image

そしてドアップくまフェイス。

 

ここまでくるともう何を作ろうとしているのかバレバレな気も致しますが、完成まではあえて『あれ』と伏せていこうと思います。

来年以降にはなりますが、完成までお楽しみに!

 

短いですが今回のブログはここまで。

最後に一点だけお知らせです。

本来ですと年内のブログ更新が後2回ある予定でしたが、私情ではありますが年末年始と少々色々な予定が重なっていましまして、今回のブログを今年最後のブログとさせていただきたいと思います。

そして年明け最初のブログも何日になるかは未定とさせていただきます。

 

クリスマスやお年賀のイラストだけは、間に合えばまたネットプリントなどでご用意したいと考えておりますので宜しければお待ちくださいませ。

 

今年はブログ更新のお休みも多くいただいてしまいましたが、お陰様で年始に立てていた目標である

「健康大事に計画的に」

これを昨年よりは実行できたのでは無いかと思います…!

 

少し早いですがここでは先にご挨拶だけさせていただきます。

2022年、見守って下さった皆さま、ありがとうございました!

また2023年も何卒よろしくお願いいたします。

良い年末年始を!

【かくくま雑貨】でした!