かくくま雑貨の図画工作記録

かくくま雑貨のブログです。かくくま雑貨の事と、それとは全く関係のない工作の事も、かくくま雑貨の中の人が好きな事を書きます。

色々準備

 

f:id:kakukuma_zakka:20210714212005j:image

こんにちは、かくくま雑貨です。

梅雨明けも間近、早々に蝉の声が聞こえ夏を実感しています…夏…!

 

そして近頃体調を崩しがちだったので、これからの暑さに負けてなるものかと遂に健康に気を使い始めました。

特に食べ物。

ジャンキーな食べ物を減らし、季節の緑黄色野菜を食べ、豆乳などなんだか体に良さそうな物を食べるようにする…そんな日々を過ごしています。

インスタント麺は大好きなので定期的に食べていますが、毎日食べていた頃よりは格段に健康的になっているような、そんな気がします。

 

難しい時期です。皆さまもどうかご自愛ください。

 

と、久しぶりの冒頭トークでした。

 

雨の続く中、夏に向けて事務的な準備を色々と進めておりまして、最近何も作ってない…。

今回はそんなブログです。

 

f:id:kakukuma_zakka:20210714205905j:image

f:id:kakukuma_zakka:20210714213945j:image

f:id:kakukuma_zakka:20210714213953j:image

f:id:kakukuma_zakka:20210714214400j:image

f:id:kakukuma_zakka:20210714212017j:image

f:id:kakukuma_zakka:20210714214409j:image

というわけで、前々から計画していたネットショップのオープンに向けて着々と準備が進んでおり、minneさんで夏の間にオープン予定でございます。

オープンの際にはまたブログ等でお知らせしたいと思いますので、もう暫くお待ちいただけると幸いです。

夏仕様のちょっとしたノベルティも用意しておりますのでお楽しみに!

f:id:kakukuma_zakka:20210714210003j:image