かくくま雑貨の図画工作記録

かくくま雑貨のブログです。かくくま雑貨の事と、それとは全く関係のない工作の事も、かくくま雑貨の中の人が好きな事を書きます。

くまのバッジクリップセット|Clip set

 

今回ご紹介するのはネットショップのオープンに合わせて製作した新商品の一つ

【くまのバッジクリップセット|Clip set】

f:id:kakukuma_zakka:20210922154032j:image

白くま茶くまのイラストを使ったアクリル製のクリップです。

f:id:kakukuma_zakka:20210922181433j:image

見張ってくれたり見守ってくれたり…

そんなイメージのちょっと視線を感じるクリップ。

 

こちらが元のイラスト!御馴染みの透明水彩とカラーインクを使っています。

f:id:kakukuma_zakka:20210922180140j:image

minneさんの説明欄にも書いていますが、ブルーの瞳が今回のポイント!

つぶらながらも青色の明暗と深みが海や空を思わせる様な瞳のくまに達に仕上がっております。

 

相変わらずちゃっかり自分用にも。

f:id:kakukuma_zakka:20210922175538j:image

ひとつはイヤホンを纏める用に、もうひとつはカメラのストラップを留める用に使っています。

しっかり実用的!

f:id:kakukuma_zakka:20210922182830j:image

そして『バッジクリップ』の名の通り、クリップ部分には安全ピンが付いているのでバッジ同様布物に付ける楽しみ方もできるようになっています。

f:id:kakukuma_zakka:20210922182635j:image

 

そんな見守ってくれるくまのバッジクリップセット、ご興味ありましたらよろしければ!

▶︎くまのバッジクリップセット|Clip set | ハンドメイドマーケット minne

f:id:kakukuma_zakka:20210922160049j:image