かくくま雑貨の図画工作記録

かくくま雑貨のブログです。かくくま雑貨の事と、それとは全く関係のない工作の事も、かくくま雑貨の中の人が好きな事を書きます。

セントレアのクリマ

先日、ひっそりと個人的なイベントを一段落させて参りました。

これで安心して他の作業に集中できます…。

 

それはさて置き、来週末は今年2回目のクリエイターズマーケット開催日

初のセントレアでの開催です。

いつかは出展側で参加したいと思いつつ、4年程前からほぼ毎回遊びに行っています。

素敵な作品から面白い食べ物まで、普段中々購入する機会の無いアイテムを直接目で見て、製作者さんから色々なお話を聞きながらお買い物が出来る…

いつも財布の紐が緩んでしまう恐ろしいイベントです…。

 

そしてフードコートのご飯も毎度恒例の楽しみの1つ。

前々回から、食べたキッチンカーご飯を記念に写真にまとめる様にしてみました。

f:id:kakukuma_zakka:20191120143804j:image

f:id:kakukuma_zakka:20191120143825j:image

メインディッシュはいつも肉系の丼物!

本当は毎回違った物を選びたいのですが、肉と米の組合せときたら…

そこに卵なんて加えようものなら至高の一品です…!

 

丁度本日、フードコートの出展者さんも発表されていました。

前売りを券購入し、ブースチェックもばっちり、後はキッチンカーチェックのみ。

 

今回のクリエイターズマーケットも万全の態勢で挑みたいと思います!

 

 

〜おまけくま〜

秋キャンプを楽しむ白くま茶くま
f:id:kakukuma_zakka:20191120235028j:image

拾ってきたどんぐりを捌く。

f:id:kakukuma_zakka:20191120235038j:image

夕飯後は温かいコーヒーでひと息。