かくくま雑貨の図画工作記録

かくくま雑貨のブログです。かくくま雑貨の事と、それとは全く関係のない工作の事も、かくくま雑貨の中の人が好きな事を書きます。

リメイクシール作り

f:id:kakukuma_zakka:20210630232152j:image

今回もめげずに画像多めのブログでお送り致します。

 

流れが見えるのは作業工程好きな自分が個人的に楽しいので、忘れずに写真を撮れているならやっぱりこのスタイルが良いなあと再びの挑戦です。

 

皆さま、またまた良い感じの曲をお供にご覧いただければと思います。

 

f:id:kakukuma_zakka:20210630231330j:image

f:id:kakukuma_zakka:20210630232052j:image

f:id:kakukuma_zakka:20210630235623j:image

f:id:kakukuma_zakka:20210701000032j:image

f:id:kakukuma_zakka:20210630224647j:image

f:id:kakukuma_zakka:20210630233034j:image

f:id:kakukuma_zakka:20210630233723j:image

f:id:kakukuma_zakka:20210630224722j:image

少しだけこぼれ話。

リメイクにあたって大きく変わったのが実はシール用紙!

以前は耐水性が無く滲みやすかったのですが、今回から耐水性になりました。

紙製なので屋外や食器などには使えませんが、滲まないのでシールの上からペンで書き込んでも大丈夫!

これで手帳やコラージュなど、使い所の幅が広げられたら幸いです。

f:id:kakukuma_zakka:20210630224420j:image