かくくま雑貨の図画工作記録

かくくま雑貨のブログです。かくくま雑貨の事と、それとは全く関係のない工作の事も、かくくま雑貨の中の人が好きな事を書きます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

f:id:kakukuma_zakka:20200101065552j:image

遂に年が明け2020年になりました。

昨年は元号が変わり、個人的な環境も変わり、と色々と変化のある年でした。

 

今年はより活動的に、色々な事に挑戦していきたいと思っております。

本年も何卒『かくくま雑貨』を宜しくお願い致します!

 

そしてクリスマスカードに続き、年賀状もネットプリントに登録してみました。

f:id:kakukuma_zakka:20200101065621j:image

某ネズミのコンビ風な着ぐるみを着た白くま茶くまの年賀状でございます。

印刷料金はかかりますが、コンビニに行く機会がありましたら宜しければ!

 

余談ですが、ネズミといえば思い出すネコとネズミの某アニメ作品

キャラクターも各世界観も魅力的で、まだビデオテープだった時代から何度も繰り返し観ていた記憶が蘇ります…。

 

ご挨拶のみの内容になってしまいましたが、今回のブログはここまで。

皆さまにとってより良い1年になりますよう。

 

改めまして、2020年も『かくくま雑貨』を宜しくお願い致します。